SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

関東支部、プチ祭!

またまたに~なさん家にお邪魔して、ジョジョ祭してきましたよ~ん。

ランチして、大人のレデーらしく、ショッピングもして、いい感じのカバン買っちゃった★

衝動買いでしたが、いい買い物しました。

今回みたの

ニコニコ超会議のビデオ

ジョジョアニメ第47話

ジョジョのイベントDVD

アニメ銀魂

超会議は、いつも行きたい!行きたい!と言ってるわりに、行ったことなかったので、雰囲気がわかってよかった。SUMOU 楽しそうだったな~

来年こそ行くぞ!という、気持ちをあらたにいたしました。

ジョジョアニメは、あと1話で終わり(T-T)

に~なさん家の大画面でジョジョOPをみれる幸せ。DIOさまの小物っぷりと、承りのカッコよさに、ニヤニヤしてみました。

自分ちでもみたけど、おもしろいなぁ~ジョジョは(^o^)

ジョジョイベントDVD は、1人で4回ぐらいみてるのですが、平川さんが運昇さんを誘導したり、平川さんがジョジョ好きに挟まれて、胃が~胃が~って言ってたり、何回見ても生アフレコはすごいし、本当に買ってよかった。

途中で、に~なさんの旦那さまも見たい!と家に戻ってきて一緒にみたのですが、楽しんで頂けたのかしら?

そのあとは、銀魂の性転換回をお酒やらお菓子やら食べつつみる、大人たちであった。

s ちゃんは、前にあった時は人見知り発動してましたが、今回はめっちゃ遊んでくれました。(私と)

手繋いだり、抱っこしたり、おんぶしたり、戦ったり。

私は末っ子なんで、こんなに小さい子と遊んでもらったの初めてかも(笑)

とっても楽しかったです。

結構暇してるので、また誘うね~。

平川さんのイベントDVDまだまだあるので、また見てください(強制!!)