SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私以外私じゃないの。

当たり前だけどね。だから~♪

っというわけで、ゲ/スの/乙/女/極みというバンドの集会に行ってきました。

今だと、コッカ・コーラのCM がこの人たちの曲ですね。

結構人気なバンドなんですが、アリーナを友達がとってくれたので、わぁ~い、アルバムの好きな歌、歌ってくれるかなぁ~どんな客層なんだろう?

集会って、歌は歌うのかしら?とかドキドキしつつ、行ってきました。

しかし、幕張メッセの今日のイベント、カオスすぎる(^-^;

メタルバンドに、ゲスの極みという知らない人が聞いたらなんの集まりか分からない集会に、同人誌即売会

ボーカルの人もカオス!!って言っていて、シンクロしてしまいました。

しかし、絵音くんよ!

1つ言っておく、即売会は、だいたい朝から始まり、昼には撤収する!!(どーん)

パンピーの友達じゃなかったら、即売会行きたかったかも( ̄▽ ̄)

そんな、カオス空間でしたが、入場。

アリーナと行っても、スタンディングで、大きなライヴ会場みたいな感じでした。

小さいライブハウスのスタンディングは、あるけどアリーナのスタンディングって、初めて!