SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

僕にはありあまる

感想文がありあまる。

ゲス登場!

1曲目は『キ/ラ/ーボー/ル』

この歌か『ラス/カ』かどっちかだと思ってましたぁぁぁ(*≧∀≦*)

タイアップした『私/以/外私/じ/ゃないの』『猟/奇/的/なキ/ス/を/して』『デ/ジ/タル/モ/グラ』新曲『ロマ/ンス/が/ありあま/る/』等、有名な曲ほか、私が好きなアルバムの曲も歌ってくれて満足!

アルバムで好きな『ラ/スカ』を歌ってくれなかったので、ちょっと残念でしたが、今日は集会だから!

歌を聞くと、メジャーデビューした歌とインディーズ?の時からのとは、曲が変わっているなっという印象。

素人の勝手な思い込みかもですが、メジャー前はロックですよ*1

メジャー後の曲も、曲調やらピアノメインやら色んなもの混ぜたカオス!!が、ゲスの魅力がすごいよ!なんだ(多分)

ドラムのほな・いこか様がかわいくて、カッコいいo(^o^)o

「いごがざばぁぁ」って絶叫してる人の気持ちがちょっとわかる。

日課長と絵音ちゃんのグダグダトークを、ドラムでガツンと一喝する、いこか様に痺れるぅぅ(笑)

ちゃんまりも好きです!

こぽぉ!!のタイミング分からんくて、ごめんね。

グッズ、売り切れてて買えなかった。

次も行けたら行くぞ!って、友達と約束してますん。

*1:o(^∇^)o