SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

久々に

絶チル感想!!

きゃ~パティ様ぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一生ついていきますぅぅぅ。

しかし皆本が不足してますぅぅぅ。もう一ヶ月ぐらいみておりません。

仕方ないのでパティ様と同じく、兵部と松風くんの壁ドンで心を癒します!(笑)

ジョジョみていて、ギリアムは、超能力をもっているのに悪い方向にいってしまった人なんだなっと思って、(まぁ両親に愛されなかったので歪んでしまったのですが)そしてなぜか花京院のことを思って涙する毎日です(´;ω;`)ウッ

今月は私は完全にジョジョ月間でしたね。

何をするにも、花京院、アブドゥル、イギー終わったよ・・・です。

あと、アニ銀でさっちゃんの役の声が興津さんで、なにおやってるだー!ジョジョってなりました(^∀^)