SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あとは頼みましたよ。

ジョジョアニメがいよいよ花京院典明です(。>д<)

アブ様がいなくなったことに、結構ショックうけつつ、ヨロヨロ仕事いっていたら、その次の週はイギィィィィィィ、ポルナレフゥゥゥと涙腺崩壊しました。

ハムスター派の私ですが、この時ばかりは犬派になってやろうかなと思いましたよ。

そして今週・・・。

わくわく、ドキドキしながら、正座してリアルタイムでみたのですが・・・。

いやね。結末しっているのに、ポロポロないてしまうのは、銀英伝以来ですよ(笑)

絶チルにはまった当初、超能力ものの本は結構読んだので、思うのですが。

人より巨大な能力を持つ人っていうのは、孤独がつきまとうな~っというのが、超能力ものの本で読んでよく思った感想なのですが

絶チルの三人も巨大な力をもつゆえの、寂しさを皆本が癒す??という話でもあると思うのですが。

理解者をもたず、孤高に生きていて、それでも両親を愛し、力を悪用せずに17年間生きてきた花京院という男は、かっこいい男の子だなっと思います。

んでね!ハイエロちゃんを見える仲間に、信頼されて、孤独じゃなくなって、仲間のために命をかけてメッセージ伝えるっというのに、もうもう涙ボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

そして、花京院は無駄なことをする男ではない!と断言する、ジョセフぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン

EDのキャストの名前もどんどん消えていくし、ラスト・トレインホームが心にしみる・・・。

あと2回で終わるなんて本当に寂しい。

でもこの旅の終わりまで見届けるぜ!バァーン