SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

自分の道をすすめ!

久々にぃ~ポルノグラフィティのライブ行ってきたんじゃ!!

今年は、つま恋の夏フェスがない、旅行がない!

と、ちょっと寂しい夏を送っていたのですが、本体のつま恋がなくなってしまうということで、悲しい(;つД`)

いつもは、ポルノの夏フェスで始まる私の夏だったのですが、今年はポルノのライブで〆となりました。

今回のライブは、違ったことをやってみようということで、最初に真ん中のステージで、ポルノ二人だけで弾き語り!

夜には客席にあったライトで、光の演出!ドローンで撮影!

みんなで、タオル回したり、変な振り付けするのも楽しいのですが、ライトの演出って、やっぱりすごい綺麗だなぁ~と思いました。

歌もミュージックアワー、サウダージ、アゲハチョウ、ムゲン、ヒトリノ夜 メリッサ、花火、オーリバル、The Dayとよく知ってる歌を歌いまくってくれました*1

あー楽しかった♪

*1:o(^∇^)o