SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ちょとしたホラー?

秋からすっかり夏になってしまった夜にですね~

つけそうめん作っていたんですよ~

つけ汁はできて、あとはそうめん4人前を水につけて食べるだけだったんですけどね~

それは・・・お前だーーー!!

ちょっと早かったですね~。

台所の上にある籠がドンがらがっしゃん!!

と、落ちてきたんです!!

もう、近くにあったお皿がフライパンに粉砕され、そうめんにキラキラした破片がついて「私の4人前のソーメン!!」

となり、半泣きで掃除してたんですけど。

よくよく、考えたらおかしいんですよ。

その籠っていうのが、もとに戻したら治ったし、留め金というか、ガッチリつけるというか引っかけるタイプなんで底が抜けてもないのにどうやって落ちてきたか分かんないんですよ・・・。

幸い、手をちょっと切った程度だったので大丈夫だったんですが、台所に立つときちょっとドキドキしてます・・。