SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

気合をいれて、10月!

おう!もう10月ですよ~あと2か月で今年も終わりとか怖ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年の流行は「君の名」と「シンゴジラ」とポケモンだね~とか友達と話していたら、気が早いって言われました。

紅白のプラン勝手に考えてたからかな(笑)

今月も仕事が忙しくなりそうで、気合いを入れて!!休みの日にはダラダラするのだーー!

無駄に本たくさん読もうとして、積みまくってますが・・。

秋アニメもみるのたくさんあって、困るぅ~。容量がたりない!

とりあえず、平川さんがでている信長の忍と週末のイゼッタとでてないけど、夏目きゅんと学園ハンサムみよーー!