SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ゴディバ\(^o^)/

仕事できていた香篠先輩と真さんと旦那様でご飯を食べました!

イースターのチョコもらっちゃった★d=(^o^)=b

さすが、ゴディバ!デザインがかわいい♪

に~なさんには、私たちは会えなかったので残念でしたが、まぁSkypeまたしませう。

あんましヲタク的話はできなかったしね??

セーラームーンやらドラゴンボールジョジョ、あと声優の森川さんの話は、なぜかしたけど。帝王さま(*≧∀≦*)

ところどころ、擬態が隠せてなかったね。次にいかそう!

あと、私の好きなビュッフェ店がなくなったっていう、しょーもない話を重大発表みたいにして、すいませんしたぁぁm(。≧Д≦。)m