SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

神様ぁぁぁぁ

はじめました◎のDVD買っちゃった(・ω<) てへぺろ

神様はじめました、略して「神様」らしい。「神はじ」の方が色々便利なんですけど。

中巻はどうしよっかなぁ~と思いつつ、イベント優先権応募してみよう♪という理由もあり買ってみたのですが。

かってよかった、神様中巻!

オーディオコメンタリーが岸尾さん。はったん。ひらりんの三人(ほとんど映像と関係のあるんだか、ないんだかの話だった)

なにより、このアニメみよう!と思った、きっかけ。

ニコ生の制作発表会の映像つき★

フリーダムだいさくに、オトメな広樹、ひらりんは母性だしまくってて、主演2人をそっちのけ。

OPのハナエさんの生歌が入ってなかったのは残念だったけど、イベントで歌ってくれたらいいなぁ~。

映像も綺麗だし、ブルーレイばんざーいいヾ(*´∀`*)ノ