SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

勝手に一挙放送②

5話まで明るくて、前向きな話が多かったんですが、6話から結構暗い話が多かった印象。

みたこのない景色がみたいなぁ~

<6話:はるまこ?まこはる回?>

のっけからショタ・・。カワイイヾ(*´∀`*)ノ

江ちゃんの必死の思いを無にしたせいで、江ちゃんの目が死んでるがな!

御子柴兄弟、かわいい。つだけん好き♥(お値段以上)ニトリの隣のモブがカッコいい。

怜ちゃんの試合カットされたぁぁぁ

まこちゃんは、一番の親友でいたいのか、それともライバルでいたいのか、それとも恋人??

水泳さそったのは自分なのにライバルは自分じゃないというこの、セツナさ、悲しさ、この感情!?にピリオドをうつために挑んだのですね!そんで負けてスッキリしたっていうことなのかなぁぁ。

この回だけで、薄い本が厚く、熱くなりますね。

<7話:リレー回です>

百ちゃんがいい子だな。見たことのない景色がみれんかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

鮫柄が勝っちゃった・・。宗介回でもあり、はるちゃんモヤモヤ回でもある。

怜ちゃんや渚くんの方がメンタル強いし、先輩を励ましたりして、どっちが先輩かわからんよな。

次回予告がぁぁ。あれは受けをやっているときの平川さんのあざといぃぃぃ声だぁぁ(*´д`*)

<8話:真琴回ですね、キスミー!>

はるまこの間に割り込むキスミー!!どういう中学の回想なの!?キスミー怖い。

でも、キスミーのはるちゃんへの対応から考えるに、じつははるちゃんの方が好きだったぽいな。

でも、エンドカード?は、まこちゃんとだし。どっちなんだよ!キスミ(怒)

声聞いたことあるなぁ~と思ったら、千尋さんではないですか!!気づかんかったーー!!ごめんよ、ルーク

なんだかんだで嫉妬して、真琴の様子を見に来るはるちゃん。

はやとぉぉぉ、めっちゃカワイイ。まこちゃんもかわいかった。なんだ、離さないって。

私も背泳ぎ好きだわ。鼻がつーーんとしないから、何キロでも泳げる気がするし。

宗介くんの謎判明。

<9話:はるちゃん回>

今回も百ちゃんがカワイイ。はるちゃん、本当に豆腐メンタルぇぇぇ

仲間のせいにすんなよ・・。

凛ちゃんは、1期にくらべて本当に成長したのに・・。真琴の正妻の余裕がすごい。

真さんが言っていたように、去年のリレーが美談になっているるるる。

<10話:宗介回・リレー鮫柄回ですな>

凛ちゃんと美しき思い出を思い出す宗介。凛ちゃんテラヒロイン。

怪我なめちゃアカンぜよ!!1期でてこなかったいいわけが、ここで。

リレーをすることによって、鮫柄が真の仲間になったんだね。