SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

勝手に一挙放送③

これ本当にはるちゃんの進路をみんなで考えようっていう話だった。

<11話:豆腐メンタル!!がんばれYO回>

世良しぇんぱい登場。怜ちゃんの笑顔プライスレス★

渚怜が夫婦すぎる!!怜ちゃんの母性がやばい。ピンクのシャツが・・・。

百ちゃんは、鋼のメンタル、あぁカワイイ。宗介が吹っ切れてた。

去年もそうだったけど、大事なこといつも花火でいうよね。まこちゃんに先をこされて不貞寝すんなよ。

しかし、本当に恋人みたいっすね(((゚Д゚)))ガタガタ

<12話:進路に迷ったら世界一周しちゃえば?回>

そういえば、1期で凛ちゃんのオーストラリア話聞けなかったものね。いいファームステイの人たちじゃないのぉ~(´;ω;`)

そして、シングルベットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

意識しすぎよぉ~シングルベットってよくあることだよ(・∀・)ニヤニヤ

なんか夢みつけたらしいので、よかったね。

<最終話>

まこちゃんの正妻の余裕がはんぱない、百ちゃんは最終回までかわいい(笑)

怜渚ちゃん可愛すぎか!!わんわん泣いてたぜ。最終話でやっと先輩たちが先輩らしくなったな。

最後のリレーのシーンは、本当に綺麗でした。

蝶が、はるちゃんをみんなのとこに連れて行ったっていうのがいい。怜ちゃんはペンギンと泳げてよかったね。

はるまこは、2人で上京しているっていうのが、もうね・・。ごちそーさまです!!2人の夫婦っぷりはわかったから。

怜ちゃんが、やっぱり部長になっていた。

宗介くんはどうするんでしょうね?水泳をなにかしらの形で続けてくれてるといいのですが。

っというわけで、終了してから半年すぎてしまいましたが。フリーES見終わりました★

全体的感想としては・・・。怜ちゃんと渚くん、二年生コンビが好き!という感じです。

平川さんファンとしては続いてくれるのは嬉しいのですが、映画で中学生やるんだったら、怜ちゃんと渚くんの三年生編やってもいい気がするんですけど、はるちゃん、まこちゃんの大学生編でもあるし、宗介くんのその後もかけるしさ!