SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

フリーES、勝手に私の家で一挙放送!!

私もROMYさんと一緒で撮りためていたものを一挙見してみました。

フリーは、4話までみていたけど・・。

ニコニコで生放送見なきゃ見なきゃっと思っていたら、見れなくなってしまいまして、そのままズルズルみなくなっちゃった★

イベントも終わったし(頑張って一般とろうとして挫折したけど)、映画もやるしここで見とこうっとね(`ω´)グフフ

1・2話は撮り忘れた・・。本当は一話ずつ語るつもりなんてなかったんやーー

<3話:怜ちゃん回!すんごい好きな回です。>

最近花京院ばっかりみていたらから、怜ちゃんの声と花京院の声が一緒って信じられなぁぁぁい!!

2人とも高校生なんだぜ。

恋でもしてるの?って言われて、「そんなことあるわけないじゃないですか、だーははっはっはっは」ってそれでいいのか、怜ちゃん。

腐リーに恋愛は必要ないんですね。そうですか・・。

将来後輩が入ってきたときの為に全部泳げるようになってよかったよね。

渚くんが怜ちゃんすきすぎる(笑)

<4話:鮫柄回。>

ショタ凛ちゃんカワイイ。オーストラリアで挫折しなければ、1期であんな豆腐メンタルにならなかったのに・・。

怜江や百江の可能性について考えたい・・。しかし、お兄ちゃんが凛ちゃんだしな。

百ちゃん、アホの子かわいい(*´∀`)

<5話:この回凄いよかった!!渚くん回。>

アホの子と思っていたのに、進学校いっていたとは。

一応両親は渚くんの事考えてくれているのよ。いい、両親だわん。あまちゃん先生の言うとおりですよ。

交渉人竜ヶ崎怜でたぁぁぁl!!

ここの絵コンテで鬼畜眼鏡っぽくと、交渉人というセリフでフリーの製作現場に平川さんファンがいるのでは?と平川さんファンの皆様が言ってました。

いる!!絶対いるね!!

平川さんもノリノリでんがな、眼鏡克也でてましたよ!芽吹もでてましたよ!!渚を見事に交渉できてましたよ!!

いい渚怜回でした。いや、怜渚?