SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

もっと深い業(カルマ)背負ってんだYO!

お腹も一杯になったので、心も一杯にするためアニ友へ!

前にきたのいつだったけ?

ぼっちの私は夏はアニ友に近づかないようにしてるからな!とかいいつつ、上から見ていく。

野崎くんのカフェや、コーナーがあってテンションあがる(>▽<)

野崎くんはゆうきゃんなんだよーと真さんに力説しときました。

平川さんのBLCDやらお休みCD?をみつつ、秋アニメあんまりでないのは、CDに力をいれてるのかしら?とか思いつつ、真さんと最近腐女子の使い方間違ってる!っていう話に。

腐女子ってのはな!もっと深い深い業背負ってんだよ!!!!ってアニ友で力説するSAKUであった。

小学校くらいからのオタクではあるけど腐女子になったのは最近な私がいうことじゃないね!

もう10年ぐらいになるけどな(ドーン)

真さんに比べたら、ひよっこですよ。