SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私のちょっとした夢が叶った!

専門学校時代の同期が結婚することになり、二次会の催しをすることになりました!

専門の時に習った歌か、結婚式定番ソングか笑いをとるか、カラオケで悩みまくり。

一緒に歌う友達が米倉千尋さんを知っていたので、封神演義のエンディング曲「フレンズ」にしました。

当日まで練習して、いよいよ本番!

友達3人でマイク一本で歌いあげました。2曲うたって、二曲目はさくらん

さすが、結婚式定番曲、盛り上がりましたね。

二次会の出席した人たちは、一般の人たちが多かったのでしらない歌だったのでしょうが、フレンズ歌っていた時に幹事の人が泣いていたのを私はみましたよ!

この歌本当にぃぃぃ!!

いい歌なので、いつか結婚式で歌えればいいなぁ~と思っていたのです。

でもまぁアニメを知っている人じゃないと歌えないなっと思っていたので、夢が叶いましたよ*´σー`)エヘヘ

二次会も、幹事の人たちが一生懸命考えてくれたらしく、とっても素敵な二次会でした。

料理もおいしかったし!なにより、クイズで一番いいものあててしまった!!

初めて二次会で余興をつとめさせていただいたのですが、なんとか成功して本当によかった(^∀^)