SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

絶対可憐に

連載500回、アニメ化して10周年!!

絶チル展が開催されてると聞き、行ってまいりましたー!

ってことは、私が腐になって10年ってことか・・・遠いとこきたなぁ~( -ω- `)フッ

初期の原稿からカラー原稿。アニメの時の色紙とか椎名先生のペンとか大ボリュームですごいよかったです。

特に!!絶チルのヒロイン?皆本の原稿がたくさん!!たくさーーーん!!あって、私はめちゃくちゃ嬉しかったっっっ!!(。>﹏<。)

タイトルが襲い襲われ皆本セレクションだから!

ほとんどのが写真OKだったので、めちゃくちゃ撮ったよ。

ハイタッチできる等身大パネルがあって、皆本としたかったのだけど照れて(///_///)できませんしたーーーーー。orz

いいのよ、皆本がそこにいるだけで、それだけで( ¯﹀¯ )♡

今の椎名先生の絵、本当に好きなので大満足でございました。

読者コメントコーナーでも、皆本ファンとして熱い思いをしたためてしまいました(笑)

グッズがほとんど完売していてね・・・

クリアファイルはなんとかGETー♡できた。

あと写真撮る用に小さい等身大パネル(並びかえ可)だったので、めっちゃ並びかえて撮った!!

っということで可憐GUYS

そんでもって賢木&皆本

並びが重要なんで!!

やっぱりこの4人のチームが1番!

薫の右にちょっと離れて賢木先生いるんで!!笑

今でも皆本がキャラクターの中で1番好きだよ~

なんてったって、腐ったのもこの子のおかげ?だし、スーツ萌、メガネ萌も皆本のせいなんだから!責任とって!!

最近本誌おえてないからわかんないけど、ギリアムに囚われ続けてるんだよねー。

松風くんも嫌いじゃないんだけど、チルドレンと皆本が好きだし、賢木と皆本が好きだし、ギリアムを救うなら皆本であってほしいと思うのです。

GS美神の原稿とかもあって、ボリューム満点でした。

中学生編のアニメ化、まだあきらめてませんよ!!