SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ゾクゾクするねぇ~

シキ君のキャラソンゲットしたぜ!

iTunesでもいいかなぁ~と思っていたのですが、モノローグがあると聞いたので、買いにいこう(`・ω・´)キリッエ

となって、発売日買いにいったぁーん。発売日が雨なんて堕天使らしいです~。

ノローグは最高に気持ち悪かったです(笑)

もう、ヤンデレなんだか、中二なんだか、真面目なんだか、エロいんだかわからない感じで。ゾクゾクしましたぁ

このモノローグを聞くところによりますと、シキ君は一人ぼっちでいじめられてゾクゾクしてたら、知り合いになった三人。

レム、ウリエ、メイジが人間の世界にいっちゃったから、きちゃった★ということらしい。

グリモアには興味なさそうですな。あの3人はいじめつつ、仲良く?してくれていたってことなのかしら??

そんなわけでみたダンデビ8話。

やっとこさミュージカル?!でもキキララっぽいって言われてました。

レム様の衣装が・・・衣装が・・・。すごい気になる。なんで肩をマサルさんみたいにしたの?悪魔のファッションセンスっっ!!

お兄ちゃんが壁から見ている・・・。一番守っているのは友達のアズナちゃんです、間違いない。

シキ君は後ろからそぉ~と近づいてほっぺた「ちょん」。

んで、自分のほほに手をつけるという間接キッスならぬ、間接ほっぺしていて、ちょっと可愛かったぞ。

あと、ウリエに薔薇でパッシってやられて、「ああああぁん(嬉しそう)」からの~メイジに壁ドンされてました。

どういうことなの?!www公式様ありがとうございます。メイシキですね。

ニココメントで「平川さんナゼここいちの喘ぎ声をだした・・・」というコメみて爆笑wwww確かに、ココイチのいい喘ぎでしたけどww

前半はあんなに楽しかったのに、後半は・・・。まさかのアズにゃんが(;´Д⊂)

貴重な女の子が!おのれブラジャー野郎!!

レムさまもかなり、リツカのことが気になっているみたいなので、今後どうなりますかね??

私としてはシキアズを狙っていたので、残念である。

最初は敵対していたのに、めばえる恋!貴方は私が!!みたいなのがシキくんにはあってる気がするのであった。

コッテコテだけど。

あっそ~いえば。アニメ最後のイベント「カーテンコール」ぼっち参戦してやるぜ!!と応募したら当たりました!!わっひょいヾ(´^ω^)ノ♪

今年最後の平川さんはダンデビだぁぁぁ!!