SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

またあそぼ♪

12月だよーーー。今年もあと1ヵ月とは恐ろしいぃぃぃ。皆様風邪など引かずにお過ごしください。

今期2大ミュージカルのダンデビスタミュをみている私ですが。

スタミュ9話はヤバイo(TヘTo)

今回は主役メンバーの話じゃなくて、鳳と柊の2人の話だったんですけど、1話からこの2人が気になって気になっていたのですが。

デュエットやばかった(´;ω;`)

あぁ~兄弟なのにどうして、仲良く遊べないのorz

王様ならもっと自由に楽しく、ミュージカルしたっていいのに!歌は魔法、歌は奇跡でしょうが!!

お兄ちゃんが自由すぎるせいなの?弟が真面目すぎるせいなの??お互いが憎みあってるわけでもないのにどうしてなんだ---!

っとすんごい切なかったです。スタミュ2話ぐらい消してしまったことを後悔しました。

このデュエットソングも買いにいかねば。華桜会!!

あと3話なのに、この2人が仲良く笑いあえるのでしょうか?メイン5人ではないけど、柊翼という名前のように自由に羽ばたいてもらいたいものだぜ・・。

あぁ、平川さんの眼鏡キャラにハズレなし・・・。