SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

冬アニメ一挙見!

アメリカ人みたくピザ頼んだら、アニメみたくなったのでとりだめしていたアニメ一挙見!

ワンパンマン

また1話撮り忘れているーーー。話はWEB漫画でみているから知っているからいいか★

アイシールド21の漫画を書いていた村田先生版なので絵のクオリティがやばい。アニメも気合い入っていてヌルヌル動くよ!

声優さんも豪華ですが・・。ワンパンマンってギャグ?なのですが、シリアスが長いからHAHAHAHAって笑えないというか、

つっこみが不在というか・・。サイタマ!!早くきてっ!やっつけて!!とは思いますが。

あとタツマキちゃんが可愛いと思いました。引き続き視聴はしていこう。

おそ松さん

今季一番盛り上がっているであろうおそ松さん!!伝説になった1話はとりあえず置いとくことにしました。

最新話までみたのですが、なに松かわからないでーーーす!!

十四松だけはわかった!底抜けにバカっぽい顔しているから!十四松推しです

おそ松は声で把握。ゆうきゃんの声のカラ松?はいつも名前がでてこないのでゆうきゃん松ということで覚えてます。

ゆうきゃん松の愛されなさに涙。なんでいつも無視されるん?(´;ω;`)中二病だから・・・?

一松?の猫回はいい話だなぁと思いました。これがいわゆる数字松カップリングか!!(`∀´)と納得。

イヤミが最初にシェーの練習していて、最後に特大級のシェーしていた回は伏線回収した!!!と笑いました。

私が最初におそ松くんを見たときの漫画の巻がイヤミが主人公??と思うくらい、イヤミばっかりの回だったので、イヤミは好きです。その巻しか家にないので繰り返し読んでいたのですが、おそ松くん本当にでてこなかったよ・・・。モブかと思っていた。

デカパンも好き!ハタボーも好き!!ニャロメとかでてくるのかな??

2期も決まったみたいだし、これからも視聴していけば、何松か覚えるかな?

最後はこれは平川さん目当てに海外ドラマみました!『Xカンパニー 戦火のスパイたち』

全6話だと思っていて、7・8話撮り忘れているーーーーヽ(´Д`;)ノ続きが気になる!!

第二次世界大戦のスパイたちの話なので、暗いしヒヤヒヤするし、これを見た後におそ松さんみればよかった・・と後悔。

戦争はアカン、色んな人が死ぬし、立場も違えば、殺し合いになるし、誰かが誰かを恨むことになるし。

印象的なシーンとして、空港でサックス吹けと言われてサックス吹きながら、突き抜ける空の青さのように亡き恋人に歌うジャズシンガーのとこと、無理やり産まされた子供の話を聞きながら、涙する主人公に私も泣きました。

最後スパイたちがどうなるのか、気になる!!今度は撮り忘れないようにしよう。