SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

わんわんの合唱

ダンデビ第七話みたよ~。

まさか、ポメラニアンがローエンで謎の青年だったなんてーーーー/(^o^)\(棒)

歌も面白かった。なんで、犬が合唱してんの!!サビにアオーンて入って爆笑しました。

で、ニコニコ動画でみていて『予告の破壊力』というタグがあってなんだ?となっていたら。

衣装の肩パッドはなんなんですかwwww

悪魔の世界では常識なんですか?

次回はめっちゃキラキラの舞踏会回で、いよいよミュージカルが始まるらしい。

まだ始まってすらなかっただと!!

あと、ニコ動では宣伝してくれた人の提供が最後にみれるのですが、花京院典明とあって。

なにやってんですかww花京院!!!となりました(笑)

肩パッドから~の中の人つながりなのかな?

でもシキくんはわりかし普通の衣装だったよ!!おのれレムさま。

あと、タグでいうと『シスコン失格』というタグも笑いました。

このアニメみんなでみるの楽しすぎる。

あと、2大ミュージカルのもう一つ。

スタミュも7話は大好きです。だんだんはまってきまして。

第一話の『我ら綾薙学園華桜会』の歌を買ってしまいました。

ずっと、華桜会のソプラノとアルトを誰が歌っているのか考えている。

ROMYさんが好きな、ほっそんの役がツンデレの猫好きの歌舞伎役者なんですよ♫

主人公やらが野暮なことすると「ヤボスケ」と言ってきます。

一話一ヤボスケ、ノルマが!!

ミュージカルアニメ楽しすぎ♫