SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

わぁ~い((o(^∇^)o))

初めてスクショでけたぁぁ

夢100という、スマホゲー!

結構前からやっていたのですが、なかなかなかなかなかなかなかcv 平川大輔のマッドハンター様がでなくて、しばらく辞めていたのですが、リング貯めまくったらくれるて聞いて、ゲームやりまくってやりましたよ!!щ(゚Д゚щ)

わぁーい、マッドハンター様のレベルめっちゃ上げてやるぅ。

でも、これも乙女ゲー?なんですが、今だに誰ともいい感じにならない、

また、アンジェリークやコルダの時みたく、女王になっちゃう(;><)コンクール優勝しちゃう(;´Д`)

これは、世界救ってくれてありがとう。さようなら~パティーンだ!