SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2月だったーー!

節分もしないまま2月。

仕事が1日おきに行ったり、休んだりで、仕事の日も休みの日も調子がでない。

あと、全然関係ないけど、キンキの堂本剛くんすきの友達が銀魂劇版一緒にいってくれることになった。

やったーー!o(^o^)o

一人でも行く気だったので、嬉しい。

本屋で「高杉は、この人だよ~」って背表紙みてたら表紙がハタ王子で、「なんだwwwこの表紙wwww」ってめちゃくちゃ笑ってました。

こんなん、まだマシやで!

サイコガンおんのに!!と表紙だしても、ハタ王子のインパクトがすごすぎたらしい。

漫画をはまらすことは、できないかもだけど、一緒にいってくれるのは嬉しいぞ♪