SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

恋せよ乙女、花の♪

夏アニメ前にみていた、春アニメの感想!

坂本ですが?

真さんの家で1話みて、面白かったので最終回までみておりました!

坂本くんもいいですが、8823先輩が好き(笑)坂本くんのクラスメートというか、学校全体がやさしいやつらですごい面白かった。

あんな、スタイリッシュなやつがいたら笑うわ。個人的に雨の中で相撲、久保田君のお母さん回、瀬良くんがいつも裸なのがツボです

女の子では委員長とアイナちゃんと謎のおかっぱの子がいいキャラしていて好きでした。

最終回もあっちゃんと坂本くんの友情がよかったです。何気にいい送辞だったよね。

最後の、涙をみせまいとみんなでパイ祭りするとかも本当にやさしい世界で、ほっこりするいいアニメでした。

セーラームーンクリスタル」

セラムン3期!OPの曲が好きでした!漫画でもこの話すんごい好きだったので、原作通りということでワクワク。

はるみちコンビは安定のカリスマでしたが、はるうさも好きだったんで、あってよかったぜ★

そして、セーラーサターンの登場が小学生の私はとっても好きだったので、アニメでも登場シーンがめちゃくちゃかっこいいBGMと変身、そしてラスボスをグリグリしながら、倒す姿が最高によかった!!

その回だけ録画を消すことができなかったぐらい。

最後のうさぎちゃんが体をはってラスボスに飛び込むところもすんごい好きだったので、そこもよかったです。

変身シーンもポリゴンから絵に戻ってくれたのですが、旧作とそんな変わりなくてちょっと残念。

プリキュアみたいに、個性的な変身シーンでもいいのよ♪

でも、絵はずっときれいで可愛かったし、原作みていた時のピュ~アな心を思いだせて、よかったよ。

「ダイモーーーン」の言い方は川村さんが一番だと今でも思ってるけどな!!

あの最後の終わり方だと、4期もあるかな~?

どうせなら、スターズまでいってほしいよね。東映の人気アニメだから気長にまってま~す。