SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

7月だぁぁぁぁ

だいぶ過ぎちゃったけども。

毎日毎日めちゃくちゃ暑くて汗っかきの私は、汗垂れながしながら職場にいってます。

一回電車が動けないくらいの満員になって、化粧全部落ちるわ、ハンカチもだせないわで、サウナに入っているんでは?というくらい、びちょびちょになりました。そしてそーいうときに限って化粧全部忘れるっていうね・・。

別にいいんだ・・。可愛いは作れるのに、作れてないから・・・(笑)

相変わらず、ひらりーんの公式ツイッターを追いかけつつ、写真集?かったり、パイレーツみたりしてますん。

今期の夏アニメはグルグルぐらいしか、みないかな~。秋アニメが結構楽しみなのがあるので、たまったアニメみつつ、夏をのりきるぞ!!