SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

テラテラ

テラリウム

コケ大好きな友達に誘われて、テラリウム作ってきました♪

テラリウム作りつつ、見知らぬ人と知り合う、みたいな会だったのですが。

テラリウム作ることに夢中で、まったく知り合えなかったよね!!

友達は、知り合ってましたが、圧倒的コミュ障(´д`|||)

テラリウムも、ぶきっちょなもんで、最初コンセプトも決められず、なんとなーく作ってたら、アマゾンができました(笑)

でも、緑の川を作ってたら、これは花京院のエメルドスプラッシュでは!?

と、思ってきて、じゃあ、このデカイ石はディオ様で~。

イギーとアブ様は彼岸に。

川を挟んで承りと、ポルポル。

真ん中にジョセフじいさんという、感じで。

テラリウムで、ジョジョ作ってみました(笑)

私しかわからない裏コンセプトにしてみました。

家でも鑑賞用として、4、5年は持つらしいので、明るいところにおいてたら、苔の隣の果肉植物?が育った。

育ちすぎぃぃ!