SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

宝物をあげよ~♪

スタミュ2期みました。

あ~う~。色々つっこみどころあるけど、一番残念だったのは鳳柊のデュエットがなかった(;_;)(;_;)

1期でまた遊ぼうっていいながら別れたデュエットだったので、私はこの2人のデュエットをみてスタミュにはまったし、2期で手をつないでのアンサーソングがあるといいなっと思っていたので、残念。

あと、卒業公演なのに柊がでなかったのもなんでやねん!!ってなった。

主席やん!おじい様跡継ぎとして綾薙の伝統守るんちゃうんかい!

1期の時、ツバサという名前のように飛び立ってっと思っていたのだけど、あいつ飛び立ちすぎだろうぉぉぉ!!と思いました(笑)

なんか突然ブロードウェイ行って、月皇先輩の後継者扱いされていたけど。

月皇先輩には弟のお礼参りされたぐらいで、そんなに後継者っぽくはなかったので、鳳と見せかけて柊が行くという視聴者をびっくりさせたかっただけのものかな・・・。

最後のラジオ、平川さんがでていてチーム柊のことや、1期からの柊くんの成長とモヤモヤしていたことをわりかし言ってくれたので、まぁいっか。という感じです。

柊先輩の笑顔がみれたし、背広もかっこよかったし、1期の堅物から優しい先輩に成長していた姿がみれてよかった。

月皇先輩、鳳、柊がギフトで同じ下パートで平川さんが先にとって子安さんが楽だったといっていたエピソードが一番好き♥

いつか稽古で歌っていた鳳柊のshadow&lightsの音源CD化してくださいね

あと、ラジオ頑張っていたランズ兄やんにオレンジジュースをあげていたのも、なんか後から考えて(・∀・)ニヤニヤしました。

ランズ兄やんと平川さんみるなら、やっぱしアイカツスターズだね!

夏目友人帳睦見終わった~

今回もながざれまじだ~(´;ω;`)

一番好きなのは、名取さんの師匠のタクマさんの話かな~。

せつない話だったわぁ~。

見えていたものが見えなくなるっていうのもつらいものなんだな~。絆があれば尚更に。

あとウリ坊バージョンのにゃんこ先生が可愛かった~♥滝の気持ちすんごいわかるわ(*^-^*)

今回あんまし名を返してなかった気がするけど。

北本と西本回をみて夏目くん・・

ずっとここにいたいなら、いたいっていえばいいのよ!

ここが帰る場所なんだよ!!と、思いました。

好きなように生きればいいのよ!にゃんこ先生もそうしてるがな!!