SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

姉と一緒に行ってきました

京都・嵐山

突然の寒波で、京都雪降ってるんですよー。ざぶい((((><)))

お姉さまが行きたい所があるということで、行ったのが芸能事などで、有名な

車折神社です。

有名人もたくさん訪れてるみたいで、赤色の玉垣には有名人の名前がずらり。

モヤさまもきてたみたいで、テンション上がって写真とっちゃいました★

声優さんは置鮎さんの名前がありましたよ♪

私は芸能関係ではないのですが、良縁やら金運やらも御利益あるとのことなので、お参りいたしました。

そして、またおみくじひいちゃいました中吉でした。今年は中吉なんでしょう。