SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昔、昔、あるところに。

今年初!ディズニーランドに行って参りました。

1月ということもあり、閉演が早かった・・。そんで小さい子たちが多かったです。

アナ雪のエルサ?アナ?のドレス着てる子は多かったのですが、最近は着ぐるみ?みたいな、のもあるのですねー。

ダッフィーの被り物きてる子がいて、なんだこの茶色いモコモコは!!ってなりました。

閉演早いし、みんなパレードみてるすきに乗りまくろうぜ!!ってことで朝から乗りまくりますた!!

今回はスプラッシュマウンテンが休止だったので、マウンテン制覇ならずでしたが、かなり久々にモンスターズインクのライト当てるの乗りました!

あとジャングルクルージングもちょっと変わっておりました。夜の方が面白いらしいのですが、混んでたので断念。

スペースマウンテンって、乗る前は余裕と思うけど、乗ったあと後悔するね!

こんなに、すごかったっけ・・・てね。