SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

デマンド様が!

セラムンクリスタルのデマンド様が、

まもちゃんだとぉ~!

まもちゃんがうさぎの運命の人でまもちゃんが、恋敵でまもちゃんがさらわれて??とわけわからん事になるやないか!

弟がよなーか。

う~ん。塩沢さんのイメージが強すぎて。桑島さんまた死にキャラじゃないっすか・・・敵だから仕方ないけど。

デマンド様は、髪型的に兵部京介の中の人でも、私はよかったんだけんども!!

この前のカラオケでセラムン歌ってくれた人がいて、旧作の絵が流れたのですが、旧作のOPも変身シーンもやっぱいいなぁ~と思いました。

セレニティが好きだったなぁ。

ブラックレディも昔は衝撃でしたが、今みたらエロイっす(///∇///)ってなった。