SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ATX---!!!私はこのときを待っていた!!!!

DVDレコーダーを買うという一大決心をしたのもすべてはこの番組のためド―――(゚д゚)―――ン!

ついにひらかーさんお当番会!!

「遊/佐/浩/二/の/明/る/い/家/族/計/画」。

ロケバスからスタートなんだけど、近くに座りすぎじゃね?撮影の関係だろうけど。

ひじあたってますよね?あててんの!??

この番組は動物とたわむれる番組なんで、猫飼ってる平川さんは当然猫ともっと心かよわせたいとのこと。

んで、猫カフェに行くことに。どちらが猫と心をかよわさせるかっということで100円ショップで猫が好きそうなもの買い物。

途中わかれて買うのですが、平川さんに遭遇したときに遊佐さんが「よっ」っとかいってびっくりさせていたのがなんかきゅんときました。

あと買ったものがかぶってた。色もかぶってて、この2人wwってなりました。

猫カフェの猫めっちゃかわいい(*´∀`*)

人懐こいし、お土産の食べ物渡したらめっちゃよってきて、ひざにのられたり、手を舐められたりエロえらいことになってた。

動くものがすきなんだな~とか猫みつつ、寝そべってる平川さんみつつ思ってたんですが、猫鍋に入る猫と袋に何匹も入る猫がかわいい(*´∀`*)めっちゃかわいい・・・。

ナチュラルに猫耳つけちゃう平川さんと、タイガーマスクになる遊佐さん、怯える猫。

はぁ~本当にDVDレコーダー買ってよかったd(゚∀゚d

あともう一回あるなんて、なんて素敵なことなんでしょう!!

荒ぶりすぎて真さんにめっちゃこの番組の写真とったやつ送りつけた。日曜の夜に失礼しました。

んじゃ私は三回目の家族計画をみて参ります!!