SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

光の速さで登録した

今までテレビなんてみないぜ!ニコ動で十分とかいってたのにDVDレコーダー買ったのには、まぁ理由がありまして・・・。

ついでにアニメ専門チャンネルATエックスにも加入したったー。

電話一本で加入できるのですが、オペレーターの人にいって「映りました?」ってきかれて、映ったアニメが歌プリでゆうきゃんがオカマだった・・。

ケーブルをとりたいがために、頑張ってレコーダー設置したけど上手くいかず結局ケーブルのお兄さんにやってもらって準備完了!録画機能がきちんとしてるか確認中。

あぁ楽しみだな♪楽しみだな♪( ^ω^ )

そう帰省してから、めずらしく動きまわっていたのはすべてATXでやっている「遊佐/浩/二/の/明る/い/家/族/計/画」!をとりたいがため!!

タイトルみたときぶはっwwwっとなってしまいましたが、2話ぶっつづけで、そうです、インドアで面倒くさがりな私がイベントに行きたいとかいって行動力をしめすのはこの人がでるからですね、ご存知平川さんがね!

この前はラブライブじゃなかったラブステージにでてた江口くんと動物とたわむれてました、主に江口くんが。

動物と戯れる番組なんですよ、この番組。

そんな番組に猫二匹かっていて、遊佐さんと17年の付き合いで、最初の声の仕事は2人でセリフをわけあって、上司と部下だったり、師弟関係だったり、w花京院だったり、先生と生徒だったり、もう色々考えたら頭パーン!!となって光の速さで加入と取り付けと購入を決意したわけです。

遊佐さんの番組はもうすぐ終わってしまうのですが(全6話だった)、とりたいものありましたらしばらく加入するのでいってくださいませ。