SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あぁ!!(。>д<)

遊佐さんの番組明日じゃなかった。

2週間後ぐらいかな?

まぁ、楽しみが延びるだけだからいっか★

ジョジョのエジプト編も始まって、始まる前ジョジョの番組に平川さんもでてたので、すぐとったどー!

アヴドゥル役の三宅さんは、ジョジョファンなので、ずーーーーっとニヤニヤしてた(笑)

好きなセリフは?っていわれて平川院が狂いもだえるのだ、喜びでな!のセリフ言う時、かっこよかた( ̄¬ ̄)クイナシ

オーディションのときの思い出のセリフらしい。

承太郎のセリフ言って、涙目になるひらかーさんも面白かったな。

いい番組だったので、リピート、リピート♪