SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

上がって~♪さがって~♪宇宙を貫いて~♪

に~なさんの家に、真さんと一緒にご招待されちった*1

本当にたまたま休みだったので、エンカウントとネオアンのDVDを持っていきました。

約1年ぶりにSちゃんにも会いました。

最初知らないおばちゃんにあって、言葉を失っていたのですが、一緒にご飯たべて、「いちごすき?」って聞いたら「しゅき・」っていってくれてぎゃんかわでした

に~なさんの新しい家に4人でレッツらゴーしてた時も、歩きつつ、後ろ振り返って、どこまでついてくるの?この2人??ってなってた。

・に~なさんは宇宙な兄弟にはまってるらしくて、SちゃんもOPやEDの振りつきで歌ってくれました。完成度たけぇーなおい。

トランポリンのある新居ではしゃぐ、29しゃい。しかもその後ずっと占領するのであった。

に~なさんの手料理を頂く!!

ホットケーキにいちごにパイナッポウに、ポップコーンにパスーータァとご飯食べてこなくてよかった。めっちゃ食べたよ★

ご飯もたべて、お菓子もたべて、ほっと一息。(*´∇`*;

さぁ、ここからは関東支部の祭りの始まりだ!!

*1:o(^∇^)o