SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

また遊んでね(* ´ ▽ ` *)

久々に真さんと遊んだゾ!!

引っ越しで忙しいのに、台風近づいてきてるのに!

風を押しのけてお台場まできてくれました。

そんな、頑張り屋には、実写版銀魂公開記念

で、ファミマであった、ヅラの缶バッチあげよう。

買ってから、早数ヶ月前・・

渡せないと思ってたのでよかった。

ジュニアちゃんには、友達が好きなミニオンズの謎のバナナおもちゃをあげました。

ミニオンズが好きになるのは、何年か先だろうけど、引っ張ったりして遊んでね♪バナナー!!

んで、パンケーキ食べたぁ

こんな、敦盛っっ!!じゃなくて、特盛りな生クリーム食べれるかっ!!と、なってましたが、そんなに甘くないのでペロリと食べれました。

オムレツもおいしかった♪

近況など話しつつ、しまむらで爆買いしたり、西松屋で爆買いしたり、真Jrのお散歩をストーカーしつつ、エスカレーターから守ったりしておりました。

かつては、関西支部より多かった、我ら関東支部もついにSAKU1人に(TOT)

って、いうか私は元からいて、みんながきてくれて、また戻っていったというだけなんだけど、寂しい(つд`)

また、狭い我が家ではありますが、遊びにきてください。

関西にいったら、また集まってね(ToT)/~~~

って、ことで1人で平川さんみにいってくるわ!!!