SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

銀英イベント、延長戦!

英伝イベントで盛り上がった後、ROMYさんには私の家に泊まりにきていただきました。

真さんやらの家に比べたらさ~、広くないからさ。

一人暮らしの布がやたらある我が家なので、今までなかなかお泊めできなかったので、まぁ引っ越しするかもしれないし、最後にお泊めできてよかったかな?

英伝の役についてあーでもないこーでもない話してました。

ヤン提督、鈴村さんかぁ~。本人は好きなのですけども、ヤン提督かぁ~となると。うーーーん。

フレデリカさんは、坂本真綾さんでよくね?となりました。

思い切って、アンネローゼ様にしましょう!とかいって、ROMYさんを混乱させるSAKUであった・・・。

ひらりんは、何になるだろうな~。

個人的には、同盟軍が好きなのでアッテンボローとかきてほしいのだけどな(死なないし、最初から最後までいるし、名言もおおい)アッテン私大好き( ´艸`)

ポプランとかもいいけど、マジの女好きだからな~あとちょっと宇宙戦艦の篠原と被る。

ちまたでは、イワン・コーネフとかも言われてるけど。

キャゼルヌ先輩?と言われて、あぁいいかも!!となったけど、ピンとこなかった。

まぁ、同盟軍だったらフォーク以外だったらいいかな、またコメントで○ね、○ね言われちゃうし。

帝国軍の方がしっくりくる!と言われて、だったらミュラー提督がいいな~♪(ヤン提督にあえる、最後まで生き残る)

あと、ファーレンハイトもいいかも!?となった(苦労人だけど、ビュコック提督との絆がよい、ビュコック提督大好き(私が))

もしなったら、速水さんに激励されてるといいな~。速水さんはCD版の花京院もやってるし、声質似てるのかも?

大穴で、ロイエンタールやミッタンマイヤー狙っとく?(笑)

まぁ、ロイエンタールはべ様とか、きそうだけども、べ様はシェーンコップとかも合いそうだけど津田健次郎さんとかも合いそうだなと、友達と話してました。遊佐さんとかも、帝国っぽい。

ビッテンフェルトは、私小松さんがいいけどね~

ミュラーが平川さんで、ビッテンが小松さんだったら、どこのジョジョ3部?ってなっちゃうけどね(笑)

せっかく銀河声優伝説と(賢雄さんが)言われているので、アニメで活躍している人だけでなく、外画でやってる人ととかも採用してほしいな~と、何よりも愛ある作品になってくれたらと話しておりました。

もちろん見ますしね!!

そんなこんなで最近、斉藤壮馬くんが気になるというROMYさんに無理やり、ダンデビみせてみました★

久々にダンデビみたら、絵が最後まで綺麗で面白かったわ。あとシキ君、気持ち悪い(笑)

壮馬君、主役級だからね♪映画もやるので、興味がさらにでてきたら見てみてください。

たまたま持っていた声優男子という雑誌に神谷さんも載っていたのでROMYさんに読んでもらいつつ、神さまはじめましたのイベントDVDみて、さっきまで話していたのに、すぐ寝るSAKUであった。

だいぶ、弾丸ツアーをさせてしまいましたが、またいいイベントがあったら来てくださいね!