SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

新たな宇宙が生まれる

ついに新しいキャスト発表か!?

なんとその前に、キルヒアイスとラインハルトの朗読が聞けました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

堀川さんが台本をもってなかったので、何が始まるの?と思っていたら、台本なしの芝居でした。

広中さんは、台本はもってましたが、本当にキルヒアイス

第一声がさぁ~「閣下、星をみておいでですか?」「あぁ星はいい」っていう、銀英伝ファンならお馴染みのセリフでもうもう感動しました。

話の場面的に、まだラインハルトが金髪の小僧時代かな?まぁそうじゃないと、キルヒアイスいないしな・・・。(´;ω;`)

めっちゃ真面目に新しい宇宙が誕生しました言ってて、面白かったけど。

昔の銀英の思い出もそのままに、新しい銀英は違う宇宙の物語として捉えればいいのかな・・と、思いました。

そうすれば、もしかしたらヤン提督が生きている世界もあるかもしれない!!という可能性が・・・。なんつって。

ユリアンの朗読は、ヤン提督がいなくなって、戦争が終わったあとかな?

僕はヤン提督にはなれなかったけど・・。とユリアンは言っていたけど。

ヤン提督にならなかったユリアンがいいなっと私は思うのだけどね。イゼルローンのユリアンを見守っていた人たちもそう思ってるはずだし、ヤン提督もそう思ってるよ。

っという、わけで新キャストいよいよ発表!!!

私は真ん中らへんに座っていたのですが、暗闇の中、ちょっと新キャストに光がもれてて、キルヒアイス以外は言われる前からわかっちゃったよ!!

ラインハルトは、予想があたって宮野さん!

こんなに近くでみたことなかったんだけど、あごめっちゃでてるんだなっと思いました。学園ハンサムみたいだった。

まぁ、ラインハルトは実質?主役だから、有名で人気のある人もってくると思っておりました。

堀川さんのラインハルトみたあとだと、どうしても、癖がなさすぎる気もするけど、いいのかな?どこのギアスですか?ともなる。

キルヒアイスは、新人?声優だけどイケメンで有名な梅原くん、よう知らん。

んで、ヤン提督は鈴村さん!?

めちゃくちゃ意外でした。まさかの鈴村さん。

こっちもライトで先にわかっていたので、のけ反ってしまいました。

私は、ヤン提督が好きなので、誰がなっても納得できないので仕方ないんだけどね。

ROMYさんは、頑張れ~と声援を送ってあげてました。

で、新監督がスタミュや黒バスの監督でした。

うーーーーーーん。スタミュ2期こっちで忙しくてあんな感じになったのかな?と疑ってしまいました。

私、監督とかにケチつけるほど監督しらないし、なんとも言えないのですが。

スタミュ2期があんな感じになっていると思うと、うーーーーん大丈夫かな?とちょっと思ったり。ジョジョの監督がよかった

スタミュ1期はまぁ矛盾やらなんやらありつつも。丁寧だったし、監督の熱意もすごそうなので大丈夫と思うのですが・・。

スタミュ2期を思い出すたび・・・・・・となったりします。

そんなわけで、旧新そろってのキャストトーク♪です。