SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

この借りはお菓子で返す!!

そ~いえば、映画みたあと真さんとめっちゃだべって、だんなさんともご飯たべて、満足~♪満足~♪で帰りました!

大雨の中、私の最寄駅にきてもらって、ごめんね★

今度和菓子やら洋菓子の賄賂お土産もっていくから許しちょ。

来年明けとくね~じゃなかった、あけとくね~。

あと今日ニュースで知ったのですが、銀魂が!!銀魂が!!

再々々アニメ化!ですってよ。

わぁ~真さんとまたやってほしいね~と話していたらば~、夢叶う。

空知せんせーのコメントが相変わらずおもしろかった。

人にアニメの完結かかせといてなんじゃい!まぁコミックの部数がおちてきているから、アニメ化は嬉しいみたいなことをおっしゃっていたようです。

ツンデレなんだか、本気なんだか。来春らしいので、もうすぐだね。

楽しみ~♪