SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年も終わりじゃぁぁぁ

久々に登場!年末はクリスマスあたりから実家に帰省したので、ネットのない環境で、マジでダラダラしてたぜ

おばあちゃん家に行ったり、友達とは会ったりしましたが、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。

一人暮らしして、もうすぐ10年なのですが、連絡したら会ってくれる友達がいるって、本当に貴重でありがたいことだなっと思いました。

来年も家族と友人、新しく出会う人たちを大切にしていきたいです。(*´∇`*)

皆様も大切にしますんで、来年もよろしく★

ヲタクとしては、来年はイベントに参加したいです!

今年、msspの観に行って楽しかったので♪

来年は?も?平川大輔を応援します!!

よいお年を!