SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

お久しぶりお!

わぁぁぁ!12月に入ってもう1週間もたってしまいました。

ちょっと鼻からくる風邪にやられそうになって、頑張って治しておりました。

1週間いろいろあったんすよ~。

ネオアンジェリークの声優さんたちの動画をみてニヤニヤする→ひらりんにはまる→他の人のツイッター情報で平川さんの情報をみまくり、2424する→→ひらりんにはまる→以下ループね!!

みれる範囲で配信されてる動画や~、アニメみて萌え補給。

平川さんがやっているのキャラクターで今気になっているのはカーニヴァルです。

アニメ化は去年だったので、去年はまっとけばよかった~。っとちょっと後悔しておりますが。

いいよ!あれ!!キャストがすごくいいよ!!

天才科学者、白衣!高飛車受け萌え!!んで声ひらりんとか!!

たまらんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自分のクリスマスプレゼントにいいDVD買ったので、また祭りのときに一緒にみてくれたら嬉しいな♪

届いたら、何を買ったかここで感想もかくべ!!