SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

その足で踏み出せ♪世界はかわる♪

ライブは、3回目の参戦でしたが、今回が一番曲も知ってたので楽しかったです。

無責任ヒーローや青春のあおっぱなやら、前回予習してたのに聞けなかったLIFEも聞けたし、よかった。

新しいアルバムでも、三十路少年とか、EJ ジェットコースターとか、高橋優さんが作った「象」が好きだったので聞けてよかったです。

高橋さんに歌ってほしい!めっちゃ高橋さんの歌っぽいもん♪と友達とキャッキャッo(^o^)oしてました。

歌はバラードより、7人でわちゃわちゃしてる歌の方が好きだなぁ~と思いました。

ペンライトも買ったので振り付けがある、歌は大変楽しかったです。

席は、ちょっと遠かったかな?

今回は目があわなくて残念やったわぁ~(笑)