SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私にかまわず先に行けェ!!

それ、フラグや。

ダイナソー終わったら、もう夜に!

ってか、パーク全体暗い。

そう、恐怖のゾンビ時間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パークの一部分だけかと思ってたら、ゾンビいないゾーンの方が少ない!

そんなに、いると思わんかったから、モブゾンビがドラム缶やらチェンソーもって襲ってくるよぉぉぉぉ、怖すぎ(((;゚;Д;゚;)))

ダッシュで逃げる友達!!

置いていかないでぇぇぇ=\( ;∀;)/

ハリーポッターに、逃げ込む私たちなのであった。

ハリーポッターのアトラクション、初めて乗れました★

街のゾンビのお陰で20分まちになってて、すいすい行けたぞ。

ただし、めちゃくちゃ酔った(*´﹃`*)

特に、クモの時間が長くて、グルグル回るし、死喰い人にやられる前にやられてましたわ。(笑)

あと、ヒポちゃんにものれた。

こっちもさっきのアトラクションのせいで、酔いそうになりました。

ハリーポッター楽しかったけど3D酔いする人には厳しいかも。