SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

BELLO!!

その後もゾンビゾーンをよけつつ、ミニオンズでディナー✧*。ˋ*✧*。

ミニオンズバーガー

ここの店、ドリンクバーシステムでびびった!

遊園地でドリンクバーて初めてかも!?

あと、USJのキャストの皆さんはめっちゃフレンドリー。

今回は、ハイタッチしました。

ミニオンズのなんかつけてたら、お似合いですね!とか言ってくれるし、今日は楽しかったですか?とか、聞いてきます。

最初知らなくて「おっオフ、ドュフフ」みたいなコミュ障発動(笑)してたけど、さぁ話しかけてこいやー!となってたら、向こうがコミュ障で、話しかけてくれなかったりするのだ!

でも、話しかけられるのは結構嬉しい😃

そんなわけで、夏に比べてかなりアトラクションに乗れました。

ゾンビは、怖かったけし、コスプレもめちゃくちゃで、混沌としてて大阪らしいなぁ~と思いました(笑)

初めてきた友達も満足してくれたみたいでよかった。よかった。