SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

すんごい天気いい日でした。

ホテルすごかった。

私の家より広くて綺麗だった。

オーシャンビューで、大阪の街が一望できたぜ。

朝、すぐ起きれる派の私は騒ぎすぎて友達に切れられたり、楽しみにしていたビュッフェで、めちゃくちゃ食べたりホテル満喫!!

この、ホテルまた泊まりたい💕

そんでもって、京都旅行!にも行ってまいりました。

目的は、京都の超超メジャーな、南禅寺!!

夏に行こうとしたけど、断念していたので嬉しい(≧∇≦)

その前に平安神宮

中に入ったの初めてかも?

左近の桜と右近の橘をみたよー。

そんでもって、平川さんのフォトブックの撮影地でもありまーす

はい、恒例のここで撮ったかもしんない

一応、構図確認したけどね。はしゃぎすきで友達にすんごいアホっぽい写真になったと言われました(笑)

あと、何年か前にいって感動した三十三間堂もいきました。

久々に行けたので嬉しかったです。

三十三間堂は、国宝めちゃくちゃあるんだぞー。