SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あれ?聖地巡礼かな?

んで、いよいよメイン南禅寺

平川さんの写真ロケ地や!!

ここにいたと思われます💕

ここの上から写真をとっていたわん

この有名なとこでも写真とってたよー。

平川さんと同じポーズは無理だったので、めっちゃ笑顔で写真とってもらった。

有名な場所なので、修学旅行生やら、カップル、よく分からん取材のカメラやらをかいくぐって写真とるの大変でした。

前に断念した哲学の道

野良猫がたくさんいて可愛かった。

ここの橋で写真とってたので、同じポーズしてみた(笑)

んで、哲学の道の先には銀閣

いつもこの角度で写真とると人が写ってしまうのですが、もうすぐ閉まるということで誰もいない時にとることに成功しました!

よっしゃぁぁぁ!

これでフォトブックに載ってた、京都だいたいまわれたでーー!

何も聞かず変なとこで写真撮ってくれた

友達に感謝でございます。

京都でも有名なところにいってくれてありがとう💕平川さん♪

次、京都にきたら太秦とかいってほしいわ~

比較的、南方面だから、次は西方面とかね!