SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

元気してっか?飯食ってっか?

6月のナポ男おまとめ。

停滞時期の私の生きがいでした。

2周年記念!24時間放送!

今年は去年と違って、平川さんのイベント行ったりしてて、全部リアルタイムでみれなかったのだけど、去年の同じくドラクエやりつつ、ご飯あり、仮眠あり、他のゲームあり!!

しかも、すぎるさんちで全員集まって!!ってのが、1年前は顔すら知らなかった4人がっと、感慨深いものもありました。

しかも、全体放送のせいなのか立ち見Xまでいったり、ドラクエが終わらなくて結局37時間やったっていう、ある意味伝説の放送になりましたね。

昔、実況者集めて37時間リレーとかニコ生でやってたけど、ずっと同じグループで37時間って、私初めてみたかも。

やったことある、グループあるのかな?

プレでチャンネル会員なのに最後まで立ち見行けなかったわ~( ºДº)キーッ

でも、立ち見の人達ってまったりで、とっても楽しかった。

子供の頃、みていた27時間テレビを思い出しました。この楽しい時間が続いてくれ!夜になってもみるものある!みたいな感じ。

まだまだやりたいことあるっていってるし、仲のよさも、まだドラゴンボールの3巻の悟空とヤムチャくらいっていってるので、3周年も楽しみにしてるぞ!