SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

次は、どこへ行こうかな?

そんなわけで、京都旅行終了!

都会を離れて自然がたくさんの歴史ある街で遊べて楽しかった♪

旅行にいった二人は、いつもクールな二人ですが、楽しんでてくれてたなら嬉しいな。

京都は、本当にお寺が多いなぁ~と改めて思いました。

歩けば、世界遺産、国宝、重要文化財にブチ当たるという。

他にも色々撮りました。

京都御所

こんな広いのに私たちしかいなかった。

紫色の京都タワー

ちょっと、ピンクが強すぎたのかな?卑猥じゃね、ネオアームストロング砲?謎の色だ。

前回帰るときは、祭りの渋滞に巻き込まれ新幹線出発の1分前に乗り込むという、最後までとんでも旅行でしたが、今回は以外に心配派だった私が、30分前に新幹線の改札口に行こうと促したので、のんびりゆったり、余裕もってかえれました。

最近、バタバタドタドタゲホゲホと余裕がない感じで過ごしていましたが、リフレッシュできました。

鈴虫寺の和尚さんがいうように、自由にできる時間やお金があること、一緒にいってくれる人がいるということを当たり前と思わず、日常生活もがんばっていこうかなと思います!