SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

そうだ・・

オトパに行こう・・・。

アミュフェス行った後休みだったので、チケットがキャンセルの隙間?でとれたので初めて行ってきました!

国際フォーラムA!てラストクルセイダース以来(´;ω;`)

ここにお花あったなぁ~、この階段めちゃくちゃ並んだじゃんと懐かしくなりました。

コドリア以外よくわからずいってしまったのですが、ほかのタイトルの朗読劇やキャラクターが面白く、やってみよっかな♪となりました。

コドリアチーム最後にでてきそうだなぁ~と思っていたら、しょっぱなからフランがでてきて、きゃーーー!(*^▽^*)となった。

フランカワイイよフラン。

そんで平川さん、まえぬ、カッキー、べ様とでてきたんだけど・・。

平川さんの服どちゃくそカワイイ!!

黒い帽子とチェックでグレーの服でカーディガンヒラヒラ~。時計もしてたんだって☆

他の人が出てくるときもずっと拍手していて、そーいうとこ!そーいうとこが好きや!と双眼鏡もって震えていた(3階席だった)

今日初めてみたのは杉様と榎木くんだけかな?どんどんみた人増えていくね!

そんなわけでいつもの司会3人がでてきて、コドリアから朗読劇です!!

パラレルワールドにいける、不思議な石をとある人からもらったサンちゃん。みんなでその世界に行ってみよーぜというお話。

途中でマフィアになったり、アイドルになったり、捕まったりと色々ありましたが、最後はヒロインとの未来。でハッピーエンドよ!

サンちゃんのがむちゃくちゃ切ない・・。

他のみんなは結構前向きなんだけど、お手をとてもいいんでしょうか?と生きていたい!みたいな感じで。

私が幸せにしてあげるから手をとれ!とウルウルきました。

結構すすり泣いている人いたよーな?気がしました。

コドリアメンバーは毎回全員そろってくれますが、今回はフィーニス役の梶くんもいてくれていいメンバーだなっと思いました。

次のニルアドミラリの天秤の朗読は鈴村さんが結構めずらしい役だった、気だるげな着物の男って珍しくない?木村さんが真面目で堅物な男ってのもめんずらしい。榎木くんがすんごい頑張っていた。