SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

歩き続ける、クルセイダーズ~♪

生アフレコのあとは、ライブコーナー!OP曲1部から3部続けて歌っていて、これをへて、今3人で歌ってるOP曲にきたんだなぁ~としみじみ。

1部はアニメっぽい熱い歌で2部の曲、オシャレだよね。

3部の前半の曲も好きなんだけど、後半の曲が好きにすぎて。

朝会社行くとき聞いてます。

んで、最後のコーナーがスターダストクルセイダーズの中で歌がうまいのは?とかNo.2を決めるクイズ。

アブ様が花京院押しだった、その花京院はポルナレフ押しで、ポルナレフはジョセフ押しで、承りはクイズの意味理解してなかった(笑)

でも、優勝したのは承りという、

あいつマジで幸運Aだな。

そんな感じで、あっという間の二時間でした。

はぁぁ~生で見たかったなぁ!

今年の10月にもあるみたいなので、応募だけはしてみたいと思います。

もし、あたらなくてもDVDにまたしてほしいなぁ♪