SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私といると、なんか、不安とかそんなんなくなるよ。

トークは、役が決まった時に周りの人の反応は?と好きなセリフは?など。

やっぱね、ジョジョは思い入れの強い人が多いので、小野Dや三宅さん平川さんは 怖かったとのこと。

ニコニコでPVあったけど、大荒れでしたしね(笑)

でも、今はニコ動でもみてるけど、そんなことないみたい。

慣れたのか、レロレロもノホホノホーもお仕置きの時間だよ、ベイビーも最高によかったということかな?

私は、花京院すごく好きになりましたよ(^o^)

ただ、話が進めば、進むほど、変なやつとは思ってます(笑)

んで、生アフレコ!

第2話がスゴい好きなのです。肉の芽花京院と承りの対決!

承り超カッコいいし、平川さんの悪役めっちゃいいです。

「せまいところからでると~」とか「過程は問題じゃあないっ!」とか。すごいよかったです。

生アフレコ見たかったなぁ~

そのあと、仲間になってからのポルナレフとの共闘では、敵の時とは違って、声が優しくなっていてるし、イケボだし(*´ω`*)、同じ声なんだけど、違うのがわかる!

もう1回見直そう。