SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

DVD、見ずにはいられないっ!!

DVD感想!書いてて気づいたけど、これ大長文になる予感。

オープニングから、行くぞ!ってな感じでスタンドだしまくり。

小野D承りの「やかましいぞ!」頂きましたぁ~きゃーっ(*≧∀≦*)私に言ったのよぉぉぉ。

三宅さんは、本当に嬉しいんだね!

ずーーーーーと、ニヤニヤしてた。体はごつくて、アヴ様なんだけど、平川さんを間にはさんで小野Dとだいぶはしゃいでました。

運昇さんの「ハーミットパープル」は何回聞いてもいいな!マジでジョセフ。

ジョセフ大好きd=(^o^)=b

ポルナレフの小松さんは、地声がポルナレフ。まじ、ポルポルくぅ~ん。

んで、平川さんね。

最初ほわほわ~と挨拶するんですが、突然、花京院になるもんだから。場内がどよめいてました。

髪も花京院を意識した編み込み!似合ってる(*^O^*)

パンツは小野Dにもらった、ジョジョパンツ★

小野Dは、運昇さんにも帽子あげてるし、平川さんにはパンツの他にジョジョ全巻あげてるし、ジョジョを語れて本当に嬉しいだなぁ~と思いました

こじらせすぎた、三宅さんと小野Dにはさまれてしまい、平川さんが怖いよぉ~こじらせ2人にはさまれてるぅぅぅ。胃がぁぁとかわいそうなことに(笑)ここぞとばかりに三宅さんは大丈夫、怖くないよ・・とかネタぶっこんでました。

このままでは、平川さんゲ○はいちゃうから、やめてあげて(*´д`*)アハァ